メニュー

東長崎駅で【土曜日,日曜日,祝日】に空いている内科・小児科オススメ1件!

[2020.10.19]

東長崎駅近辺で休日診療を行う病院は?

皆さんがお困りの東長崎駅近辺の【土曜日・日曜日・祝日・休日】に診療を行う病院(内科・小児科)についてまとめました! 念のため、来院の際は一度施設に連絡をして対応可能か確認を取り向かいましょう!

吾妻医院


■住所

東京都豊島区長崎6丁目2-12(地図で開く)

■診療時間

診察時間
9:00~12:30              
15:00~18:30            
※診療時間は予め施設へ連絡しご確認する事をお勧めします。

■電話番号

03-3957-5502

■最寄駅

東長崎駅 (約480m)

■診療科

  • 内科
  • 麻酔科

■内装

■理念

吾妻医院は、身近で「何でも話せる」かかりつけ医でありたいと考えています。 それは、皆さんが心安らかに生きがいのある生活を送るために、上手に医療や医学的知識を利用していただくことを願っているからです。 また医療の第一歩である患者と医師との信頼関係を築くためには、何でも話せる医師と思っていただく事が重要と考えているからです。 何でも話して頂くと、思わぬところに病気を治すための糸口が見つかる事もあります。 父の代からの自宅開業ですので、文字通り地元・地域に根ざした診療所です。

■医院長プロフィール

昭和41年 豊島区立大成小学校卒業 昭和47年 武蔵高等学校中学校卒業 昭和54年 北海道大学医学部卒業 北海道大学医学部附属病院麻酔科 平成 3年 北海道大学大学院医学研究科修了 平成 4年 横浜市立大学医学部麻酔科学講座講師 平成14年 吾妻医院開院

■口コミ

吾妻医院の評判は?

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME