ブログ

2020.07.13

コロナPCR検査(27000円)予約方法

当院では最短当日で結果が判明する自費PCR検査を行っております。10時までに検査施行した方は19時までに結果をお知らせし、診断書を受け取っていただけます。12時以降の検査の方は翌朝9時から順次お電話にて結果をお知らせいたします。

平日日中、土日祝日の法人出張も可能です。(抗体検査20名以上、PCR検査10名以上)。また他県など遠方の方でも郵送での唾液PCR検査を行っております。

2週間以内に風邪や発熱などの症状がない方を対象とし、平日(月~木曜日)の9時~10時の間に行っております。
前営業日15時までにご予約をして下さい。(月曜日の予約は原則金曜日の15時までとなります。)
どうしても朝の時間帯に都合がつかない方や、当日緊急で検査の必要性がある方は診療時間内にお電話でご相談下さい。

予約フォームからご予約下さい。(所用時間3分程度)

その他ご不明な点がありましたら、診察時間内にお電話にてお問い合わせください。

なお、結果連絡は翌日が休診日であっても致しますのでご安心ください。
結果説明の電話が不在の場合は折り返しいただければ、お伝え致します。
結果判明までの期間に関しては一切保証できませんのでご了承ください。
また検体採取後のキャンセル、返金は対応いたしません。

ご希望の方は以下のフォームよりお申込みください。

予約フォーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他何かご不明な点などがございましたら当院ブログ内のこちらをご参照下さい。

コロナ検査Q&A