メニュー

代々木駅で【土曜日,日曜日,祝日】に空いている内科・小児科オススメ1件!

[2020.10.19]

代々木駅近辺で休日診療を行う病院は?

皆さんがお困りの代々木駅近辺の【土曜日・日曜日・祝日・休日】に診療を行う病院(内科・小児科)についてまとめました! 念のため、来院の際は一度施設に連絡をして対応可能か確認を取り向かいましょう!

代々木ステーションクリニック


■住所

東京都渋谷区代々木1-35-4 代々木クリスタルビル4階 (地図で開く)

■診療時間

診察時間
8:00~23:00            
※診療時間は予め施設へ連絡しご確認する事をお勧めします。

■電話番号

03-5358-8806

■最寄駅

代々木駅 (約90m)

■診療科

  • 内科

■内装

■理念

代々木ステーションクリニックは、交通至便なJR代々木駅の真上に開設された透析クリニックとなっております。午前・午後・夜間3クールで血液透析を施行しており、現在は約160名の患者さんが通院しておられます。特に夜間透析においては午後11時まで診療しており、仕事帰りに通院しやすい環境となっております。 シャントトラブルに関しても代々木山下医院と連携で即日対応可能となっております。代々木山下医院のシャント手術は全国トップレベルの評価を得ており、術後の定期的なフォローアップも行っていただいております。また当院では合併症の検索として様々な超音波検査や骨密度検査にも力を入れています。 安心・安全・利便性を確保しながら、しっかり食べて元気に過ごせるような透析環境を提供することのできるようにスタッフ一同努力を重ねてまいります。

■医院長プロフィール

・日本内科学会 認定内科医・内科専門医 ・日本透析医学会 専門医

■口コミ

代々木ステーションクリニックの評判は?

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME