メニュー

都庁前駅で【土曜日,日曜日,祝日】に空いている内科・小児科オススメ1件!

[2020.10.19]

都庁前駅近辺で休日診療を行う病院は?

皆さんがお困りの都庁前駅近辺の【土曜日・日曜日・祝日・休日】に診療を行う病院(内科・小児科)についてまとめました! 念のため、来院の際は一度施設に連絡をして対応可能か確認を取り向かいましょう!

楠樹記念クリニック


■住所

東京都新宿区西新宿2丁目6-1 新宿住友ビル6F (地図で開く)

■診療時間

診察時間
8:00~12:00              
8:00~14:30            
※診療時間は予め施設へ連絡しご確認する事をお勧めします。

■電話番号

03-3344-6666

■最寄駅

都庁前駅 (約90m)

■診療科

  • 内科
  • 放射線科

■内装

■理念

青々と茂る葉っぱが、空を仰いでいる。 楠のように時間を超えて生き抜く力を、人間が生きていく力の想いにしたい。 楠樹記念クリニックの「楠」の文字には、そんな私たちの想いが込められています。 メディカルチェックを中心としたクリニックとして、1974年に開業。 最新の医療機器と管理システム、そして充実したスタッフを揃えたのは、私たちのようなクリニックにこそ、真の意味でのホスピタリティが必要だと考えたからです。診る力を、信じる力に。生きる力に。 これからも、あなたの身近な存在としてひとりひとりの方の生命の輝きをきちんと見つめていきたいと思います。 高齢化社会が進む中、健康的な生活習慣の確立と共に、病気の早期発見・早期治療が欠かせません。 当クリニックは、最新の医療機器を駆使し、専門医師によるきめ細やかな充実した検査を心がけております。 メディカルチェックが皆さまにとって「健やかに生きる」ための身近な習慣になります様、スタッフ一同努力を重ねてまいります。

■医院長プロフィール

日本総合健診医学会 優良施設認定 日本人間ドック学会 健診施設機能評価認定 日本乳がん検診精度管理中央機構認定 日本病院会・健康保険組合連合会 指定

■口コミ

楠樹記念クリニックの評判は?

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME